はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サプリ
2007年02月09日 (金) 18:16 | 編集
サプリ

前記事のサプリのお話。
撮ってみました。(笑 どうです。すごいでしょ~
 これに、シソ黒酢、プロテインですわよ。おほほほ。

 いくらかかかってんねん!!!

貧乏サラリーマンのくせに!! まぁまぁ (大汗

 いろんなことやってみてるので、どれの効果よ? と聞かれてもね・・・(汗
減らすに減らせないのです。

サプリのリンク先のショップは、はるたくオススメNo1です。
なんといっても安いのですわ。
同成分で他社と比べても、圧倒的に安い。
リピート率も高いはず。

自分が、そうなんだもん(笑
マルチビタミン、ミネラルは言わずと知れたサプリですね。
結構、安いです。

パーフェクト野菜(笑
これはよく分かりません。 繊維やビタミン群だと思うのですが、
あまりはっきりした明記がありません。まぁ体に悪い事は無いか。

コエンザイム
こいつも、はやりましたね。
老化防止です。

PS
精神安定です。

ブルーベリー
終日、PCに張り付いているので、必須。
眼精疲労は、ほとんど感じません。


香酢
疲労回復
します。疲れが大きい人は、試してみてください。

ウコン
腸の管理用です。
便秘気味じゃありませんが、念のため。

αリポ酸、Lカルニチン
脂肪燃焼を助けるサプリ
こいつの効果はきっちり検証されているみたいです。
まずは、ここから。

アフィリエイトって、気に入らない人多いですよね(笑
もし、ここから購入するのが嫌であれば、他の店舗を比較してみてください。
主はるたくの中では、No1ショップです。



ランキングに登録中 ココ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
はじめまして!

偶然やってきましたが、これからも
チョクチョク勉強しに来ます**

私のブログにも来てみて下さい☆
2007/06/18(月) 20:35 | URL | honnne #-[編集]
honnne様
訪問、ありがとうございます。
まだまだ勉強中の身です。
少しでもお役に立てましたか?
2007/06/26(火) 12:05 | URL | はるたく #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
