はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サプリのお話
2007年02月09日 (金) 10:16 | 編集


摂取中のサプリ公開

並べてみると・・・・後で写真とって見ましょ(笑)

サプリ明細は、つづきで。↓↓↓↓↓↓↓

  1. (1回/日)マルチビタミン

  2. (1回/日)マルチミネラル

  3. (1回/日)コエンザイムQ10CO

  4. (1回/日)ブルーベリー

  5. (2回/日)αリポ酸

  6. (2回/日)Lカルニチン

  7. (1回/日)PS(ホスファチジルセリン)

  8. (1回/日)パーフェクト野菜

  9. (1回/日)フォースリーン

  10. (2回/日)香酢カプセル

  11. (2回/日)シソ黒酢(ドリンクタイプ)

  12. (ランキング)ついでにココも

  13. (2回/日)プロテイン

  14. (不定期)シモン茶

  15. (不定期)紫ウコン



(笑) すごいなぁ。いくら分、買ってるのか計算すると・・・・怖いのですが(爆)
半分はDHC品です。

いくつか補足します。
・こいつは、精神安定用です。1ヵ月分で2,500円位するので高い。効果は出ていたようで、飲まなくなってた期間は、ストレスが大きかったように感じます。
・のフォースリーン、私には効きません。が、まだ残ってるので捨てるのもったいないし
微力でもダイエットしてくれるなら、飲もうという所。
12・ただのランキングへのリンク(爆) 怒らないでください
14・かなり不定期です。 どうしてもコーヒーを飲んじゃう
15・コレから飲み始めようとしてるサプリ。お腹の調子が上がればいいなぁって所。
逆に悪くなったりしないかなぁ。

今朝の体重、70.4kg 確実に食べすぎです。
ちゃんぽん、焼酎、クロワッサン3個、プロテイン  <ダイエット中の夕飯じゃないだろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
