はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自校3時間目
2007年05月17日 (木) 16:11 | 編集



 もう一つのブログです。
同じような記事ですが、訪問、お願いします。



自校 3時間目です。

今日の課題は、一本橋+クランク+スラローム+S字コーナーの4つ。



続きます↓

1本橋・・・読んでそのまま。幅30cm位の一本橋を落ちないように渡る。
橋に前輪が乗ってから、後輪が降りるまでを10秒以上掛かって渡る。
ようは、ゆっくり真っ直ぐ走れと。

クランク・・・直角に曲がる必要のある課題。
左、右、左、左 と4つの角(■部分)
|―――■ 
|    |
| ■―■
| |
|―■
こんな感じ


スラローム・・・ジグザク。
  ●|
  /
|●
 \
  ●|
  /
|●
 \
  ●|
   ↑コッチからスタート

こんな感じ
これが7秒以内。

S字。
これは特にタイムなし。走れればいい。途中の切り返しに体重移動がある。


さぁ。結論からいいますと、どれも出来てます。
一本橋も10秒以上、スラロームは、早いと5秒8とか9とか
遅くても6秒2とか3とか。

後は、「正確性」 試験は一発。
100%出来ないと、あれ失敗失敗 てへっ(^^; などは、許されない。

上手くなれ~ 上手くなれ~
4時間目はオートマ(え、なんでオートマに乗るの??? ビグスクなんだけど)
うーむ いまいち良く分からないが、まぁいいか。

余談
講習終了後、バイクで来ていたため、帰ろうと乗ると・・・
え。こんなに小さかったっけ・・・なんだかおもちゃみたいな感覚が・・・。
おそろしく小さく扱いやすく、なんだか自転車みたい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
