はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バイク通勤日より トレーニング
2007年04月10日 (火) 17:54 | 編集
■■ランキングに登録中■■
 もう一つのブログです。
同じような記事ですが、訪問、お願いします。


久々に、バイク通勤。気分転換も必要だ・・・
って、会社に行くって行為に、利用してもあんまり転換できなかったわ(汗
でも、まぁいいか。
コーナーがちょっと怖かったのは何でだろ・・・。不思議。
ココのところダイエット不具合中のはるたくです。
ダイエッ友に励まされ、なんとか生気を取り戻しつつ。

あ。そういえば腹筋と同じくレッグウエイトも大体、装備中。
片足250gですが、そろそろ500gに変えてみようかな。
1ヶ月も頑張れば、なんとななるでしょ。

本来なら、上半身にウエイトを付けたほうがいいんですわ。
でも、どうやって上半身を重くしますか・・・
ちょっと思い浮かばない。 

あんたの肩には、いろいろ見えるって?(爆
 #誰も見えませんから!! いや・・・誰も居ないって

手首に巻くと、仕事出来ないのです。
鎖帷子でも買うか! 服が破けそう。

ダラダラが好きなはるたくとしては、1日中軽い負担で長く
ってぇのが、合ってるんです。
重い服って探せばあるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
