はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダイエッターにケーキを喰わせるの巻
2007年03月15日 (木) 20:15 | 編集
 < ダイエット成功の秘訣!
もう一つのブログです。同じような記事ですが、訪問、お願いします。
 ※上のリンクは別ウィンドウで開きますので、お気軽にクリックをお願いします。

最近の体重は、キッチリ 70.0kg
腹筋100回以上目標は何とか頑張ってます。
毎日軽い筋肉痛ですが、それでもなんとかこなせている所を見ると、
これまでの人生初、腹筋が付いて来ている模様。 公開も間近か! <おぃ・・。



ケーキはコチラ↓
ランキングに登録中 ココ!
ケーキはコチラ↓
ふふふ。今日はホワイトデーを1日過ぎた日。<なんだそりゃ(汗

昨日のケーキの余りは、しっかり頂きました(爆
おぃおぃ。 大丈夫かよ。ケーキなんか食べて・・・。



ケーキ

ケーキ、お好きなのから2個どーぞ(笑
3個は食べすぎでしょ!?

コメント
この記事へのコメント
またまた来ましたぁぁ
こんばんわU^ェ^U ワン!

ケーキの画像が・・・目の毒でございます(笑)
それにしても腹筋100回ってすごいですねぇ 
私は20回もできません(ToT)

あの頭を床から10cmくらいしか上げない
周りから見たら ぜんぜんきつそうじゃない腹筋です。
10回でギブです(駄目)
2007/03/16(金) 21:46 | URL | みぃ #qNNci152[編集]
みぃ様へ
継続は力なりです。
一番、おでぶだった頃は、数回が限界でしたので(^-^;

今は、100回やって、休憩、
20回×5セット(あくまで目標(笑)
計200回くらいは、やりたいですね。

あの周りから見たら全然きつそうじゃない腹筋(笑)
でも、あれってかなり辛いんですよね。

ダイエット、がんばりましょう!
2007/03/19(月) 09:19 | URL | はるたく #-[編集]
こんにちは
こんにちは はるたくさん
お邪魔してました。

腹筋100回!
スッゲー
見習いたいと思います。

がんばってるんですね。
なんか、刺激を受けますね。

負けないようがんばります。
また、遊びに来ます。
2007/03/19(月) 16:47 | URL | がんがぜ #RMZr8j5E[編集]
こんばんわ、はるたくさん。
自分は何十個ケーキを食べても
太りません^^;
脂肪がつかないので筋肉で体重をふやしております^^;
でも、太らないのも太る人から見れば
うらやましいんでしょうね^^;
2007/03/19(月) 17:41 | URL | めろん #-[編集]
こんばんは
はるたくさん こんばんは!

コメントありがとうございました。
増量月間!
僕も増量月間に
なってしまいそうなので

増量月間に同感して
TBさせてもらいました。

また、遊びにきます。
2007/03/19(月) 21:48 | URL | がんがぜ #RMZr8j5E[編集]
皆様へ
> がんがぜ様へ
早めに元に戻さないと、やばいです。
定着する前に、早くなんとかです!
昨日は眠くて、腹筋忘れました(爆

> めろん様へ
えええ。ケーキ食べても大丈夫何ですか…。
うらめしや… 誤 うらやましい!
食べたら即、血や肉になるらしくて。
おいしい物、腹いっぱい食べることが出来るのは幸せですよ。
2007/03/20(火) 08:21 | URL | はるたく #-[編集]
加圧トレーニングぅぅ
やってる人いるんですねぇ~
経過をぜひぜひ聞きたいものです

やり方なんてのは やっぱちゃんと
先生みたいなのつけるべきなんでしょかねぇ~

とりあえず本見てます(o_ _)o))
2007/03/20(火) 11:31 | URL | みぃ #qNNci152[編集]
みぃ様へ
加圧の事、聞いてみたのですが、
まだ始めたばかりで、どうもこうも感想無しでした。

また、経過が聞けたら記事にしますね。

その人は、トレーニングジムでやってるそうです
2007/03/22(木) 15:07 | URL | はるたく #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
