はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白日 今日は何の日? え?エイプリルフ・・・ (鬼
2007年03月14日 (水) 23:12 | 編集
 < ダイエット成功の秘訣!
もう一つのブログです。同じような記事ですが、訪問、お願いします。
 ※上のリンクは別ウィンドウで開きますので、お気軽にクリックをお願いします。

 きょ・今日は、エイプリルフー・・・  じゃ無いだろ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


うっ うそですよぉ。 ホワイトデー。
へっ・・・
世間のカップルは・・・。

続きはコチラ↓
ランキングに登録中 ココ!
続きはコチラ↓
この日とばかりに、夜の街に消えていくんだろうなぁ(羨
この間の返事だけど・・・」 
お、俺なんかでよかったら」(照

なーんて、しっぽりやってる光景が、目に浮かびます
おっと、そんな事はどうでもいい

自分の事を心配しろよ。 って、手ぶらで帰るのですか?アナタは・・・・。
え。 

いやぁ 仕事が忙しくてさぁ。 (^^ゞポリポリ 買いに行く暇が無かったんだよね。

でしょ。 忘れてたんでしょ。

拝啓、まだ見ぬ父上様へ 一大事です。
7時にもなって、気が付きました。 今日が白眉 いや、白日、いやホワイトデー。
ここのケーキ以外は、自分で買っては食べない所のケーキ屋に走るも、
まともなケーキは残ってないやんか!!
「今日は、もうこれだけですよね・・?」

「はい! 今日は、これだけです!」  <元気のいい店員さんだ事。(ーー;)

訓示。 ケーキは、早めに買いに行け。 もしくは、予約しておけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわん
ども~カキコありがとう♪(#^ー゜)vです

ホワイトデー当日には品物なくなってそ~ですねぇ
オツカレサマでしたペコリ(o_ _)o))
2007/03/15(木) 17:52 | URL | みぃ #qNNci152[編集]
みぃ様へ
コメント、ありがとうございます!

しっかりと余りのケーキは頂きました(爆
また、ダイエットがんばりましょう!
2007/03/15(木) 20:05 | URL | はるたく #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。