はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はるたくってキーワード
2007年03月13日 (火) 16:50 | 編集
 < ダイエット成功の秘訣!
もう一つのブログです。同じような記事ですが、訪問、お願いします。
 ※上のリンクは別ウィンドウで開きますので、お気軽にクリックをお願いします。

 はるたく ってキーワードについて。
 こんなへんてこりんなキーワードを他にもお使いの方がいらっしゃいました!


続きはコチラ↓
ランキングに登録中 ココ!
続きはコチラ↓
 あ。へんてこりんって言うのは失礼でした。(。-дノ【反省】
googleで検索「はるたく」なんと4位ですがな!!

 キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!



なんか、かなりどうでもいいネタなのですが
 4位ってぇのが、少し嬉しい

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


 こんなキーワード、検索する人いねーよ   マヂ!?【゜Д゜屮】屮
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかります~
私も「Nanikii」って検索しちゃいますもん^^;
他にいないだろ~ってわかってても
ちょっとうれしかったりするんですよね。
2007/03/13(火) 21:41 | URL | なにきぃ #YLxrjRdc[編集]
訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びにきてくださいね(*´▽`*)
最後に応援クリックしておきますね( * ̄▽)σ
2007/03/13(火) 22:20 | URL | ブー #-[編集]
コメントお礼
> なにきぃ様へ

やっぱり、やりますよね?
「はるたく」は、∑( ̄□ ̄;)ナント!! 結構、あるんですよ。
ビックリ。

> プー様へ

コメント、ありがとうございます。
ダイエット、がんばっていきましょう!
2007/03/14(水) 09:09 | URL | はるたく #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
