はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
無線なあ我が家
2007年03月13日 (火) 08:37 | 編集
 < ダイエット成功の秘訣!

ダイエットとは、無関係なネタ。

そう、我が家も無線な家に ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

だーが しかし、無線の恩恵に預かれるのは・・・
●Wii
NintendoDS

肝心のPC達は、
すべて有線でつながっておりま
す。

どっちも、ちびっ子向けのゲーム機ですか・・・(。゚_ゝ゚)プ
任天堂信者でも、あーりませんがな。

続きはコチラ↓
ランキングに登録中 ココ!
続きはコチラ↓

30おやぢが・・・ (;´∀`)・・・うわぁ・・・


ほっとけ   

最近のゲーム機は、ネットワーク対応っす!
すごいっす! 高度っす!

Wii なんと!メールが送れます。 なんや初期設定が面倒や。
DSLite WiFiとかっていうやつで、どうぶつの森が、遠くの人と遊べます。

あ。そうだ。どうぶつの森で、私と遊んでくれる人いませんか?
友達コード公開しますよぉ。できればちびっ子じゃなくて、大人の人で(笑

いやね。ちびっ子でもいいんだけど、こっちが30おやぢだったら、きしょいでしょ(爆


あぁああ
こんな書き方をするとなんだか・・・ひどく、怪しい人に見えませんか?ヽ(`Д´)ノウワァン

毎晩、家に帰ったら部屋に閉じこもりゲームに明け暮れている日々、では
 ありませんから!

というか、ほとんどゲームやらないのですが、なんというかそういうのを揃えるのに
自己満足というか、快感というか ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
「無駄な、自己満足よね」 余計なお世話じゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
こんにちは がんがぜ です。
初おじゃまです。
うちのPCもバッチリ有線です!
線だらけでいつかは無線・・・
ゲームは全然わからないのですが
Wiiってメールが送れるの?スッゲー
この頃はDSLiteでも買って脳を鍛えようかなって思っています。
また、お邪魔しますね。
2007/03/13(火) 11:32 | URL | がんがぜ #RMZr8j5E[編集]
がんがぜ様へ
コメント、ありがとうございます。
玄人は、有線じゃぁ! などと思っていた時期もありましたが、
今時は無線です(笑

DSのタイトルには、大人向けのものも沢山あります。
是非、どーんっと大人買いしてください(^^)
2007/03/13(火) 16:45 | URL | はるたく #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
