はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まずまず順調の減量(ダイエット
2007年03月10日 (土) 19:44 | 編集
 <是非、ご協力ください! ダイエット成功の秘訣!

2007年3月9日 夕飯前 69.0kg 
どうですか(笑  昼食をあまり制限していなくても、落ちてますわ。


続きはコチラ↓
ランキングに登録中 ココ!
続きはコチラ↓

ココ最近、腹筋がかなりついてきたらしく、100回ほどならばなんとかこなせます。
途中、5分ほど休憩を入れながらだと

200回でも300回でもいけます。

TVを見ながらやれる環境を見つけたので、結構がんばってますわ。


さて、ここからが??疑問??です。
腹筋が割れるって、いったいどれほどの時間がかかるんでしょ?
いや、腹筋がどれくらいの回数できる筋力ですか?

割れてる人! 教えてください!
私の場合・・・あまった贅肉が、まだまだ醜く残っています。
まずは、もうちょっと体重を落とさないとだめですかねぇ。

脂肪の裏に筋肉がついてるような感じ。

表に見えないとダメだろ!(汗

脱いだらすごいんですって、言える日は・・・。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の「産後ダイエット」情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/cpi_diet_01/archives/53038526.htmlです。
2007/03/10(土) 20:07 | URL | 「産後ダイエット」情報:管理人 #-[編集]
産後ダイエットさま
記事拝見いたしました。
ありがとうございました。
2007/03/11(日) 10:23 | URL | はるたく #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
