はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
体脂肪率
2007年03月06日 (火) 15:14 | 編集
 <是非、ご協力ください! ダイエット成功の秘訣!

特に大きな変化は無いのですが・・・
ひっさびさに計った体脂肪!

うははははは! 20%を切りました。よっしゃ・・・・。
もちろんこれで終わりではなく、まだまだなのですが。

続きはコチラ↓
ランキングに登録中 ココ!
続きはコチラ↓

最大時は、26%以上あったことを考えると、いい具合じゃないですか?

それに、最近は体重が落ちません。
脂肪は落ちてるが、代わりに筋肉が増えてるので、体重としては
落ちてないんでしょうぉ。 ・・・と勝手な解釈。

筋肉は脂肪と比べてすごく重いのです。どれくらい重いんだ・・・。
プロテインの成果が、やっと出てきたかな?


ずーっと理髪店に行ってません(笑
ぼさぼさ頭もいい加減にしないと{/face_ase2/}
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い
いいかんじですね♪
私は・・・なかなかへりません
体重も体脂肪も^^;
腹筋くらいじゃへらないんですかねぇ~
2007/03/10(土) 03:03 | URL | なにきぃ #YLxrjRdc[編集]
なにきぃ様へ
継続は、やっぱり力なり ですね。
最近の私は、少しのカロリー制限と腹筋だけの日々です。
かなり腹筋も付いてみたみたいで、
100回以上出来るようになりました。
おまけに、体重も落ちてますよ。

プロテインとかを効率的に摂取するように心がけています!

ダイエット、がんばりましょう!(^^)
2007/03/10(土) 17:41 | URL | はるたく #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
