はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
若冲を見た! 九博
2007年03月05日 (月) 09:22 | 編集
 <是非、ご協力ください! ダイエット成功の秘訣!

九博まで、伊藤若冲、江戸絵画展 プライスコレクションをみてきやした。
へぃ。 ギャラリー多すぎて・・みえやぁしねぇ
おぅおぅおぅおぅ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
こんなに込み合う前に、なんで入場制限しないのだぁぁ

そんな習慣はないのか・・・・ (;´д`)トホホ

続きはコチラ↓
ランキングに登録中 ココ!
続きはコチラ↓


九博! こらぁあぁぁ!! あまりに人が多すぎなんじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!
無料じゃないんだから、入場制限しろやo(`ω´*)o
はっきりいって、これじゃ見た気にならんじゃないか…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そうなんです。天気もよかったし、前々から行きたかった伊藤若冲、江戸絵画展へ。
まぁそれなりの混雑は想定していましたが・・・。

博物館 9:30開園
10:30に到着するもすでに駐車場は2時間待ち はぁ

仕方なく天満宮周辺に、場所探しに移動するも、こっちも大混雑
       工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

仕方なく、かなり離れた場所に何とか駐車。
トボトボ歩いて、九博へ。  この道は気持ちよかった~

いざ中へ・・・。 (;´Д`)ゲロゲロ なんだこの人の多さは。
はやり正面でじっくり見たいじゃないですか!
なのに、歩きながらみてくださーい 混雑してマース。だとさ・・・。

2時間以上いて正面でじっくり見れたのは数えるほど。(# ゚Д゚) ムッカー

わたしゃ、そんなに博物館巡りをしたことありませんし
こんな混雑は、初めてだったのですが・・・。ほかの博物館でも
入場制限はしないの????? どうなの?????

すっごい疲れた1日でした。
動いた量も多いけど、食べた量も多いということで、
えー毎度のことですが、体重増です(爆 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
