はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あったのかよ・・・バイクカテ
2007年02月28日 (水) 08:59 | 編集
 <是非、ご協力ください! ダイエット成功の秘訣!
(^-^; 実は、マイカテゴリーの中に「バイク」ってぇのがありまして、
一度も使わないというのもなんなので、初記事です。

2007/2/25(日) 午後3時ごろ。
国道207号線を、南下中。

なにやら・。・ すごい台数のバイク集団。1グループは、3,4台 ~ 多くて12,3台
100台以上とすれ違いました。

続きはコチラ↓
ランキングに登録中 ココ!
続きはコチラ↓
これは偶然にしては、あまりにすごすぎだろ・・・(爆)
と、1人思っていたのですが、実は、近所で ブロスクラブのミーティングをやってたんです!


そーだったのね!
これで全てが解決しましたわ。

っていうか、バイク乗りなのに、そういう事に最近は、疎くなってきた・・・。
大規模集会のスケジュール位、押さえとけよ・・・ って、感じ。

4,5月のうちに大型取得目標。言い始めて早3年目。いい加減、有言実行だ
コメント
この記事へのコメント
100台とかすごい集団ですね!
以前名古屋で暴走族集団50台くらいとはでくわしましたが・・・^^;

大型免許ぜひ取ってくださいね~!
2007/03/01(木) 20:15 | URL | めろん #-[編集]
ブロスクラブ
めろん様の地域では、ブロスクラブの集会ってやってませんか?
天気が良いと、200台を越えるバイクが集まりますよ。
圧巻(笑)

大型、挑戦しまーす!
2007/03/01(木) 22:26 | URL | はるたく #rC8ajEyg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
