はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ストレス
2007年02月05日 (月) 19:03 | 編集
元気な自分と元気でない自分が、交互に出てきやがる。

睡魔に犯され、食欲が増す。
目が覚めると、後悔。「あ。またやってしまった。」
こうなると元気じゃない自分

ブログ書いたり、趣味な事やったりしてる時は、元気な自分(当たり前か!

中くらいのストレスがかかってる感じがするんだよなぁ。
今夜も食欲を抑え切れそうにない

ランキングに登録中 ココ!

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則 ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則
デビッド アレン (2006/05)
二見書房
この商品の詳細を見る

毎日、毎日ストレスに蝕まれていると、それが
ストレスなのかどうなのかさえ分からなくなる事がある。

ただ、今はまだ 「ストレス」っぽいと気がついているので
お気に入りの整体院へ疲労取りに出向いている。

つい先日は、昼間に会社を抜け出し疲労取りやってもらった後
睡眠用ベッドで仮眠してると・・・なんと2時間も寝てしまったよ。
普通は15分位で起こしてくれるのに(汗
幸いにも会社からの連絡は入っていなくて助かったけどね。

今夜も疲労取りに行きたいなぁ。
※間違っても変な疲労取りじゃありませんから!(笑
コメント
この記事へのコメント
さっそく遊びに来たよ~
夜食欲が抑えられない時は、カロリー少なめの99円ショップあたりのおつまみ系がおすすめですよ~。
1袋100カロリー以下だし、噛み締めているうちに結構満腹してきますよ。
カロリーの少なさで言うと、切干大根とか梅わかめとかおすすです。

はるたくさんのストレス解消に写真アップした方がいい?(笑)
2007/02/05(月) 21:15 | URL | あおい #-[編集]
あおいさんへ
早速、ありがとぉぉ。
やっぱり一番だった(笑
1袋80kcalの天然酵母のクラッカーを食べてるんだけど、
一緒に水分を取れば、違うかなぁ。
切り干し大根とか良さそう!!

> 写真UPUP
あはは、ストレス解消になりそうなのをお願いしますよぉ
(^^)
2007/02/05(月) 21:32 | URL | はるたく #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
