はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
落ちてる! 脂肪
2007年02月23日 (金) 08:30 | 編集
 <是非、ご協力ください! ダイエット成功の秘訣!

オハヨウございます。
昨晩の帰宅後の体重。69.8kg 落ちてます。

なんで? 分かりません。
 

続きはコチラ↓
ランキングに登録中 ココ!
続きはコチラ↓
推測するに、前回日曜に食べ過ぎた精進料理増加分が、約1週間掛けて
元に戻ったんでしょうか?
特別な事は何もしてないので、少し不思議。

やはり最近、ダラケ気味です。
仕事がカナリ込み合ってきてるので、ブログの更新もおろそかだし。
夜もマグネットバイクには見向きもせず。
Wiiの電源ランプもグリーンには、かわらず。

腹筋だけを何とか続けているという所。


マイ母全然、痩せない
食べずにはいれない って発言する人は、何やっても痩せないよ

近所のご老人牛乳になにか混ぜて飲んでるって聞いたけど何?
大豆です。あー でも、これ飲んでも痩せませんよ?
 「ご飯を食べずには、いれないって、言うでしょ?

※大豆とは「プロテイン」です。
80も近い田舎の老人に「プロテイン」って言っても通じませんから(笑)

もう一週間が終わりますわ。ついでに2月も残りわずか・・・
この早さは一体何故?(笑) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
