はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
週末デブ
2007年02月19日 (月) 08:01 | 編集
 <是非、ご協力ください! ダイエット成功の秘訣!

毎度ですね。週末の食べすぎ問題。

言い訳しても、それは自分の管理責任なので、言い訳にならないのですが、
でもココはどうしても、聞いて頂かないと(笑)

ランキングに登録中 ココ!
おじいさんの1周忌、ひいおじいさんの13周忌ですた。
食べたものは、ほとんど精進料理です。
後でお刺身やら唐揚やら和菓子をたべましたが・・・。


でもほんの少しです。

いや、ちょっと食べ過ぎたかな・・・






かなり食べ過ぎたかな・・・(

今月を強化月にしますなどと宣言していながら(泣
残り10日程度。もう一回気を引き締めます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プロテインのこと
コメント有難う御座います!
すみません説明不足でした(>_<)

私の場合(現役時)
・朝起きてプロテイン+ビタミン&ミネラル
・トレーニング前にアミノ酸
(BCAA、グルタミン、クレアチン)
・トレーニング中にアミノ酸
・トレーニング後にプロテインとアミノ酸
・就寝前にプロテイン+アミノ酸

(*)就寝前はホエイ+カゼイン。それ以外はホエイです。

こんな感じで摂取してました。

筋肉は運動後30分と就寝中以外でも回復はしています。
私の場合かなりハードにやっていましたので、プロテインの吸収の遅さを利用し、1日を通して血中のアミノ酸濃度を高い状態にするようにしてました。

牛乳は脂肪分も多いので、プロテインを粉のまま口に含み、水で流し込む方法で摂っていました。

疑問・ご指摘有難う御座います。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

最後に応援ポチッと!



2007/02/19(月) 09:15 | URL | みのむし #-[編集]
みのむし様へ
丁寧なコメントを頂き、ありがとうございました。

確かに牛乳の脂肪は高いですよね(汗
できるだけ低脂肪乳を使うように心がけてみます。

プロテインを粉のまま、水で流し込むなんて、私には出来そうにないなぁ(笑)
2007/02/19(月) 23:27 | URL | はるたく #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
