はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラーメンの具材
2007年02月13日 (火) 13:47 | 編集
 <是非、ご協力ください。ダイエット成功の秘訣!

今日のネタは、これまでと一味違いますよ(笑

ラーメン具材です。

ねぎ、たまご、チャーシュー、きくらげ、紅しょうが、にんにく、ゴマ、etc
いろいろ有りますよね。

ランキングに登録中 ココ!
ラーメンの時なんか、ただ、作っちゃうと見栄えがよくないですよね。
こういうときに、上の具材を1パックにしたものがあれば便利じゃない?
そーだなぁ1食200円位まで。
5個で1000円たかっ!! 冷凍でいいんです。
レンジで5分チンして、出来上がったラーメンに乗せるだけ。

よくない?

いっつもこんにゃくラーメンで飽き飽きしてるんですよ。
具材を自分で調理する程、場所や時間も無いので、こんなパックがあれば
少々高くても買いますわ。

どっかで見かけたことありませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
