はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
wii
2007年02月12日 (月) 16:44 | 編集
 <<<是非、ご協力ください! ダイエット成功の秘訣!

任天堂 Wii が我が家に。

どうせ、私のお小遣いからの購入ですよ・・・
貧乏人には、きっつい値段になってきわ。


同時にスカイプ、Webカメラも導入しますた。
ウィルス対策ソフト「CA」 こいつダメダメです。メールクライアントにThunderbirdを
使っていますが、ほとんど動きません。何故か重すぎる。
という訳で、とっとと削除したいと。変わりに何を使おうかなぁ。

続きも読んでね。
ランキングに登録中 ココ!
任天堂 Wii  「ウィー

間違ってはいけません。 「ウィル」(Will) じゃあーりません

先日、ラジオで 「ウィルでしょ ウィル」と大きな声で叫ばれていましたよ
間違えそうな感じですが、間違えないように。

もう一回いいます。 うぃーーーーーー

が、我が家に(笑)
というのもプリンタのインクが切れて、インク買いに行きました。
そこの電気店はゲームコーナーもあるんですが、そのときはわき目も降らず、
とっとと岐路へ。
帰ってみるとなんと! インクを間違えてる・・・
ど素人みたいな失態を・・・

で、えーい! 面倒だが交換に行ったとさ。

そこで、ぶらりと寄ったゲームコーナーで「Wii お1人1台まで
ん!? え!? DsLite売り切れましたの札は見かける。
Wiiには、売り切れ札が無い。 まさかあるの!?

ゲットです(爆)3台ありました。
まだ、プレミア価格なので、品薄には違いありません。
少々出遅れた感もありますが、まぁいいでしょう。

●はじめてのWii
●WiiSport
●Wii 本体
来月のカード引き落としまでに、金策しないとなぁ

あ。休み定番の体重増加傾向です(汗
今夜は、Wiiボクシングでダイエットします(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
書きこみありがとうございます。
早速遊びにこさせていただきました^^
いいですね~Wii。
楽しそうですよね。
私はDSが欲しいんですが
まぁほとぼりがさめた頃に
きっと主人が買うのではと待っています。
ダイエット、お互いがんばりましょう!
2007/02/12(月) 20:57 | URL | なにきぃ #YLxrjRdc[編集]
なにきぃ様へ
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!

任天堂は、どのゲーム機もあててますね。
DSも相変わらず品薄みたいだし。
でもDSのゲームソフトは、大人向けな物も多いので、楽しめますよ。

Wiiダイエット、がんばります(笑)
2007/02/12(月) 21:31 | URL | はるたく #-[編集]
Wiiどうですか?
はるたくさん、うちのブログに来て下さってありがとうございました(^^)

wii購入おめでとうございます!

wiスポーツたのしいですよね。
ダイエットにも効きそうだし。
楽しみながら運動も出来るなんていいですよね。

はるたくさんも楽しんでくださいね。
2007/02/13(火) 09:04 | URL | アンジ #-[編集]
アンジ様へ
コメントありがとうございます!

夜、一人、TVの前で
Wiiスポーツを楽しんでいます(笑
なかなか楽しい!
さて、効果はいかほどでしょうか(謎
2007/02/13(火) 11:56 | URL | はるたく #rC8ajEyg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
