はるたく日記
男30代。ダイエットに成功中(80kgから70kg) 目標体重まで後、-5kg 日々の記録と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっっぷ・・・ 食べすぎかよ(爆)
2007年02月11日 (日) 00:28 | 編集
 <<<是非、ご協力ください! ダイエット成功の秘訣!
ランキングに登録中 ココ!

 最近は、真面目に記事更新(笑)

えーえーえー すいません・・・(汗
食べ過ぎました。 でもおいしかったぁ~~

ひっさびさの飲み会でありまして・・・



ビール4杯 焼酎1杯(魔王) ※かなり微妙だが、香に特徴があった。飲んだら普通。
ここの魔王は、1杯1,000円。 1.8Lでも18,000円 安いよね・・・
森伊蔵でも1杯2,500円 1.8L 25,000円
安いぞ・・・。 ここから1升ビンを何本も買えば・・・。


納豆オムレツ、チーズオムレツ、山芋梅肉、焼き鳥、エビマヨ、サラダ、山芋鉄板
締めは、ハワイコーヒー(ハニーナッツ)だっけな。

実は、かなり久々の飲み会だったというのと、最近のストレス発散の為、
思いっきり飲んでやると、意気込んで望んだのです。
でも、上記程度しか飲めず・・・ 
||_
余計目に食べてしまって、飲めなくなったんですわ。
お陰で、かなり素面な状態で、記事カキコ中。

まぁお腹いっぱい食べたし、いいっか(笑)
帰宅後の体重 71.4kg さぁ、起きたら、どうなってるんだろうか。

帰ったら、早速 αリポ酸、Lカルニチンシソ黒酢香酢紫ウコン 摂取完了
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。